読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いきがいさがし

下ネタばかり書いてるおっさんです。

自動車免許はもっと厳しくした方がいい。それとセックスも免許制にした方がいい

www.jiji.com

 

高齢者による自動車事故が多発しています。

一平民の勝手な意見ですが、私も車がないと生活できないような田舎に住んでいるので、高齢ドライバーの免許返納促進だけでなく、買い物サポートなどの公共インフラ強化も、できる範囲で構わないので並行してお願いしたいです。

加齢による判断力の低下のせいで、誰かにとっての大切な人が大怪我をしたり、最悪の場合命を落としてしまうなんて、誰も悪くないのに全員が不幸になるなんて哀しすぎますから。

あるいは運転免許の条件自体も、もっと厳しくしても良いかも知れませんね。ノンスタイル井上が年末に起こした事故が記憶に新しいですが、著名人や役人など人の見本になるべき人間による信じられないような交通事件が多すぎます。

 

自動車免許の話はこれくらいにして

運転免許制度の見直しも大切な問題ですが、私はいっその事セックスも免許制にしてはどうかと提案いたします。

自動車事故にも言えることですけど、近頃は芸能人などの著名人による性犯罪が多発しております。記憶に新しいところでは高畑裕太とか、最近復帰した極楽とんぼ山本とか。

なのでセックスをしても良い人間は、きちんと「セックス教習所」に通って検定に合格して、心身共に「セックスをする資格のある人間」に限られるべきだと思うのです。
(もちろん18歳以上じゃないと通えません)

 

具体的に言いますと、自動車と同じく学科と実地に分かれて、主にエロ本やAVを教材として、ABCからキチンとやり方を教わった上ではじめて、教官を相手に実技で技術を習得するべきだと思います。

もちろん第1段階のうちはダッチワイフを相手に練習して、仮免に合格して始めて人間の教官を相手に出来るのです。

そこで運転マナー同様にセックスマナーをキチンと身に付け、最終的に女性教官を満足させる事が出来た男性だけが、晴れてセックス免許を取得できるという仕組みです。

ベンツやBMWなどの高級車を使っての教習を売りにしている学校もあるくらいだから、現役AV嬢なんかを教官に人気を集める教習所も出てくるかも知れませんね。

自動車免許でも教習所など通わずに、自分でコッソリ練習をして合格する人もいるように、イケメンならセックス教習所など通わなくても、いくらでも練習させてくれる女性がいるだろうから、文字通り一発合格する強者も出てくるでしょう。

 

免許を取った後も

しかしながら免許を取ったからといって安心してはダメです。

実際にセックスする際に違反を犯してしまうと運転免許同様に点数が引かれて、その結果0点になると免許が取り消しになってしまい、またセックスが出来なくなるのですから。


具体的に一発取り消しの条件を言いますと
・集団による暴走行為・・・レイプ
・飲酒セックス・・・朝起きて記憶が無い
・無免許・・・未成年とのセックス
・ひき逃げ・・・やり逃げ
・スピード違反・・・早漏
などなど、細かい違反をあげるとキリがないですが、ざっとこんな感じでございます。


このセックス教習所でキッチリと免許を取っておけば、大人になって彼女が出来て「いざセックスや!」という時に「やり方が解からない」「緊張して萎える」「気持ち良くさせられない」などの、青少年の深刻な悩みも解消出来るし、初回に上手く出来なかったトラウマで、その後インポになってしまうことも防げるのです。

なお、「SM」「乱交」「スカトロ」「露出」などの特殊なセックスに付いては
自動車同様に特殊免許が設定されてますので、そのキャリアに応じて取得する事が出来ます。

世の中の女性も免許を持ってる男だと安心できるので、車の免許があると就職が有利になるのと同様に、セックス免許を持ってると結婚も恋愛も有利になって取得するメリットは十分にあるでしょう。

 

明日は仕事始めなのですが

…とこのようなクソみたいな記事を書いている間にも「明日から仕事始めでしょ」と妻は隣の部屋で、私の制服を用意し弁当のご飯を炊き、なんと靴まで磨いてくれていました。

毎朝6時半に起きる私が少しでも早く床につけるようにと、明日の準備を全部済ませてくれていたのです。

申し訳なくなってきたので、本日のブログはこの辺で勘弁してもらっていいっすか…