読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いきがいさがし

下ネタばかり書いてるおっさんです。

【トリノ五輪代表】今井メロがMUTEKIからAVデビュー~整形前と整形後の画像あり【メロラップ】

f:id:butao_o:20170401071631p:plain
画像はMUTEKI公式サイトより

今井メロのAVデビューが、芸能人専門メーカー「MUTEKI」のホームページで発表されました。5月1日にデビュー作「snow drop」をリリースする事が決定したようです。

今井メロと言えば、兄の成田童夢と一緒に2006年のトリノ五輪にスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加して、メロラップという珍妙な自作のラップを披露した事があまりに有名です。

今井メロ「メロラップ」

肝心の競技の方は、転倒して予選で敗退しましたが、その珍しい名前と可愛らしいルックスから世の中に与えたインパクトは大きく、オリンピック期間が終われば忘れられてしまう代表選手が多い中、今でも彼女の事を覚えておられる方も多いでしょう。

その後結婚、出産、離婚、風俗店勤務を経てタレントに転身。自叙伝やヌード写真集を発表していているので、AVデビューもさほどの驚きはなかったけど、波乱万丈な人生を歩んだ彼女がどんなセックスをするのか興味ある人は少なくないでしょう。

「世界レベルに鍛え上げられた鋼のアスリートボディ」との紹介文にあるように、今井メロは今でも現役のスノーボーダーで、国内の試合では圧倒的な成績で優勝する実力があり、まさに「無敵」の名に相応しい本物のアスリートです。

そんな彼女がこの度のAVデビューで、どんな痴態を晒してくれるのか、冒頭のインタビューではどんな話が聞けるのか、AV愛好家の紳士を自称する私としては目が離せないですね。

なお、整形前と整形後の顔の変遷はこちら

f:id:butao_o:20170403211120j:plain

 

芸能人だからって誰でも成功するほどAVの世界は甘くない

MUTEKIは、芸能人専門のAVメーカーです。

設立当初は「誰?」と言いたくなるような無名な芸能人しか出演してなかったけど、元WINKの鈴木早智子が出てきた辺りから、私のようなおっさんでも知ってるレベルの女優が見られるようになった印象があります。

「元日テレジェニックの高橋しょうこ」や「元SKE48の三上悠亜」など、今のAV界を背負って立っている大物も多数輩出され、以前と比べてデビューする芸能人の知名度も容姿レベルも各段に高くなってきている事を感じます。

MUTEKIデビューではないですが「元AKB48の山口りこ」などは、確実に一世を風靡したし、もはや今では「元芸能人」が一つのジャンルにまで成長しているのは、疑いのない事実なのではないでしょうか。

しかしながら、元芸能人で知名度があるからと言って、誰でも成功できるほどAVの世界は甘いものではありません。

ホストに狂い多大な借金を抱え、その返済のためにAVデビューした坂口杏里(坂口良子の娘)などはその典型的な失敗例で、不摂生による貧相な体や汚い肌、やる気のないセックスやネガティブな境遇は観る者の気分を萎えさせ、彼女がAVで通用しない事はもはや自明です。

今やアイドル級のルックスを持ったAV女優も珍しくはなく、そんな可愛い女の子がギラギラとハングリー精神を燃やし、全身全霊でセックスに打ち込んでるんだから、いくら坂口杏里が有名人でも、あんなチンタラした片手間のセックスで成功できるほど甘い世界ではないのです。

芸能人として抜群の知名度を生かし、他人よりも有利な条件でデビューしたは良いけど、AV女優としての資質や、見る者の心を捉えるような熱意がなければ、激しいバッシングを浴びてしまう、それほどまでにAVを愛する紳士達の目は厳しいのです。

坂口杏里の不甲斐なさを嘆く関連記事はこちら

 

私は絶対に芸能人の片手間ブログには負けないぞ

芸能人がAVデビューしたりブログを始めたりする大きな理由の一つに、この不景気のせいで本業だけでは食えなくなって来ている事が考えられます。

知名度のある芸能人がブログでステマを行い、詐欺の片棒を担いでいたぺニオクの事件は有名ですが、中にはステマとAVデビューの合わせ技をかます人間もいて、それだけ彼女達の懐事情が深刻な事は容易に想像できます。

だからと言って「大変やな~」と同情する事はあっても、ドロドロと屈折した自己愛をエネルギーに全身全霊を叩きこんだ私のブログが、優れたルックスと民衆からの承認を得た芸能人達が片手間で書いたステマブログなどに負ける訳にはいきません。

そのために不可欠なのはやっぱりブログにかける情熱だ。情熱をガソリンに変えてエネルギー溢れるブログを書かないと、読んで下さる方の心を捉える事など絶対にできる筈がないのです。

エネルギー溢れるブログを書くためには、情熱をぶつけられるようなブログネタが必要です。そう言った意味では、冒頭に紹介した今井メロのAVデビュー作は、近頃惰性でしこり気味だった私にとって、久々に発売が楽しみになる期待の新作です。

よっしゃ!早速アマゾンで予約や!

覚悟しとけよ今井メロ!ショボかったらレビューでボロカス書くからな!

今井メロのデビュー作、レビュー記事絶対に書くから楽しみにしといてや~

 

山口りこの疲れ具合を心配する関連記事はこちら

今井メロをはじめとするMUTEKIの作品はDMMでレンタルするのがお得。